灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久々に

完全に昼夜逆転した生活を送ってる.

夕方5時に研究室に行き,朝6時に家に帰ってる.完全にこれで安定してしまいましたわ.
でもその内の半分くらいニコニコしてる.ニコ生ずっと見てる.煽ったりブヒったり.
卒業した人の言うとおり,毎日4時間やればできちゃうんだよね.週1のミーティングでは毎回結果持って行ってるから,やってる感は醸し出せている気がする.もっとやればもっと進むんだろうけど,遊びたい心がウズウズして,どうしてもインターネットをふふんふんしてしまう.マジでネット中毒.これがオイラの限界.イカンね.

親不知を2本抜いた.

右側上下.
今住んでるところとは離れた,地元の歯科医の先生が本当に無欲で,医院に行ったら直ぐに抜いてくれる.ほいで,「(また来るのは大変だろうから)度胸はあるよね?抜糸は自分でやって」と言われた.驚愕.まさか自分で糸を取れと言われるとは思わなかった.なんか面白くなって,笑いながら「わかりました」と返事した.歯医者も笑ってた.「こんな医者居ないよな」とか言いながら.
抜いた当日は鈍痛があったけど,夜が明けたらもう全然痛くない.実に腕がいいと思う.
でもやっぱり口の中に穴が開いてるから,臭いがする.これだけが辛い.

10月発売のエロゲ

でティンと来たのが「恋色マリアージュ」だけだった.これも2日でフルコンプしてしまったので,ゲーム方面でとても持て余してる.なんてこったい.
CoD:BO2は一刻も早くやりたいので,字幕版や吹き替え版を待たずに輸入盤を買った.はよ届け.この時期にやりだすのは非常に危ないことはわかってる.でもFPSやめれないんだけどwwwwwww