灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

FPS止められないんだけどwwwww

PSNなんていうヽ( ・∀・)ノ ウンコーのおかげで箱◯版CoD:BOを買って,そのプレイ時間が24時間に達した.
PSNが落ちた時点で早めに見切りをつけた自分は勝ち組である(キリッ!

で,楽しくて深夜にかなりの頻度でマルチ対戦してる.もう大学も始まっているっていうのに.しかも結構,いや余計なことする暇なんて無いと思えるくらい忙しいのに.
止められないんだけどwww

最初は(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!なスコアしかだせず,キルレートなんて目も当てられなかったけど,最近になってようやくキルレ1.00以上をコンスタントに出せるようになった.
やはりエイム精度が上がったのと立ち回りが良くなったせいだろう.

お気に入りの武器はAK47とMPL.強い.
ラピッドファイアつけて瞬殺だお.

で,今日ついにゲイツポイントを購入するという暴挙に及び,拡張パックをダウンロードした.
新マップはどれも広くて入り組んでる.早く慣れよう.

PSG1でスナイパーを練習してるけど難しい.でも決まると気持ちいい.
スナイパーライフルを使わなくてもARとかで普通に倒せてしまうっていうのがCoDのスナイパーの難しいところ.エイムの正確さと速さの勝負だ.
MAGではスナイパーライフルで凸砂やってて面白いくらい殺せてたんだけど,あれとは完全に別物のゲームだ.

友人は超強くて大体1位になってる.あいつパネェわ.
しかも銃のエンブレムがやる夫で,すんげー目立つ.パネェわ.あんなエンブレム作れるのもパネェわ.すげえわ.
頑張って追いつきたいものである.