灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

クソニーさんお漏らしでPS3オワコンwwwとか言ってすみませんでした

今更だけど,PSN復活おめでとうございます.ありがとうございます.

PSNが復旧してからXBOX360版「CoD:BO」のマルチ対戦から日本人が激減して,相対的に外人たちと戦うようになってしまった.
そうなると回線が酷くて,撃ちあっても負けてしまう.話にならない.マジ糞箱.
ほいで,5月中は糞箱版CoD:BOやってたのが,この度PS3版に戻ってきたお.
いやー,自分も敵も味方も,皆アンテナ4本で超快適.PS3最高だわwwww
糞箱とは何だったのか.俺は産廃だと思う.

ここ1ヶ月以上,CoD:BOを超やりまくってる.
色々な武器を試した結果,自分はデュアル装備に落ち着いた.

  • 蠍デュアル
  • Pythonデュアル
  • ライトウェイトプロ
  • 照準安定プロ
  • マラソン

コレで走りまわってる.かなり強い.それに2丁拳銃は格好が良くて楽しい.厨二ですかそうですかそうですね.
Pythonデュアルは武器の切り替えが遅いけど,そこはロマンがあって譲れない.
あとはこれにPSG1持ったりとか...凸砂は難しいけど...
もちろんマップによっては全く対応できなくなることもある.そんな時はFAMAS使ってる.自分にとっては一番使いやすいARだ.ひるみには弱いけど,エイムしやすいし射撃レートが高い.アタッチメントは拡張マガジンがいいと思う.ドットサイトもいい.FPSってエイムがほぼ全てだと思うし.

今日も一日中CoD:BOのマルチ対戦やってたわ.ずっと.
FPSはやめられないから困る.
息抜きにニコ動で他の人のCoD:BOマルチ対戦の実況見て,またやりたくなって…の繰り返し.楽しーわー.