灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

諸君 私はモーニング娘。が好きだ

モーニング娘。11期メンバーオーディションが開催されているの知らなかった.
遅れてる.反省.



動画見た限りだと,写っている子は皆可愛く見えたけど,どう成長するのか見極めるのはとても大変なことだと思う.れいなが卒業した後,メインボーカルが誰になるかが課題だろうから,おそらく,高い声質歌の上手い子を採用するのではないか?現行メンバーは圧倒的に低い声の子が多い.愛ちゃんはやっぱり凄かった.


(13)カラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)
(13)カラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)
ニューアルバムも出るみたい.



10期メンバーが入ってから,ダンスのフォーメーションがとてもダイナミックになったように感じる.
「One・Two・Three」にもあったが,斜めに並ぶフォーメーションがとてもおもしろいと思う.



しかし今回の曲はさらにダンサブルだ.ステップや腰の使い方など,特に下半身の使い方が難しいダンスになっている.前方向ムーンウォークみたいなステップや,足を大きく開いて後ろに回す動きでは,露骨に個人のレベルが見て取れる.


やはり鞘師はダントツに上手い.動きはもちろんのこと,立っている時のスタイルさえ抜群に様になっている.完璧だ.お尻をしっかりこちらに向けてフリフリしてるのが最高だ.


メンバーの中ではれいなが一番好きなんだけど,最近の彼女のダンスは余裕しゃくしゃくで,ちょっと悲しい.気まぐれプリンセスのPV,あるいはHigh-Kingのダンスが一番好きだ.一生懸命さを感じて,魅力的だった.
彼女も意図をもってダンスを研究し,現在のスタイルに行き着いたようだが,自分としてはちょっと残念なのが正直なところだ.


石田亜佑美に結構期待してる.一生懸命だし,動きも悪くないと思う.
譜久村は上半身の使い方が良い.
さゆは相変わらず体固いっすね.しかしさゆの魅力はダンスではない.


早く衣装着てのMVでダンスを見たいところ.


15日から始まるコンサート・ツアー「カラフルキャラクター」も行きたい.仙台来るし.
ただ,金あるのか?それが問題だ.



れいな可愛い.


モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]