灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

7月

7月になってしまった.しかももう一日終わってしまった.
6月はもの凄く早かった気がする.あっという間に終わってしまった.中間審査まであと5ヶ月という事実を認識し,焦りを感じているせい?もっとスピード上げていかないと何となくマズい気がする.
悲しいけど俺,M2なのよね...


ポケモンBW2を買って,土日はずっとやってた.廃人への階段を順調に駆け上がっている,
カミツレさんとフウロの間で揺れ動く心.一夫多妻制なら幸せだったのに.
ボスゴドラが旅パのエースです.


ゆかりんのライブBD届いた.
あれ?少しお顔がふくよかに・・・?20代のほっそりとしたゆかりんはどこに・・・でも可愛い.
ビリーズブートキャンプ的な使い方で,夏までに体力を鍛えよう.
なのはEDの新曲も楽しみだし,秋のライブツアーも楽しみだ.当たりますように( ´Д`)人


Vim使ってたけど,挿入中に矢印キー幼いとカーソル移動できないのにいい加減イライラしてきて,結局Emacsに戻って来ました.でっていうでっていう.