灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

またこの季節が来た

超久しぶりにブログ更新。

霜月になった。
唇が割れて、冬が近づいてきていることに気がついた。
毎年乾燥する頃になるといつも同じ部分が割れる。痛すぎワロエナイ。笑ったら裂けるからな。
でもリップクリームはベトベトして気持ち悪いからつけたくない。
しかし今年は少し意識したせいか、いつもよりも跡がひどくない。やはり意識して治療したほうがいいんだな。しかし空気の乾燥には勝てない。この俺もついにリップクリームに屈する時が来たのだろうか。

MacBook Airを購入した。

薄くて軽くて素晴らしい。
早速BootcampでWindows7をインストール。いつもよりも画面が綺麗に見えるのは、思い込みではないはず。



これで俺も、Macを持ってスターバックスに入り、コーヒー片手にお洒落にエロゲーができる!


やっぱりスターバックスではMacのPCじゃないと恥ずかしいよね!!(白目

変態もおしゃれに気をつかう時代ですよ。

10月は4本のエロゲーをクリアした。

なかなか楽しめた。

今は10月末に発売したRicottaワルキューレ・ロマンツェをプレイしている。

f:id:enomo10:20090506000356j:image
前作のプリンセスラバー!が良かったから今作も非常に楽しみにしていたのだが、その期待通りだ、実に面白い。
音楽の演出も凝っており、ワクワクした。その効果もあり、クリアした美桜のシナリオは実に爽快なものに感じられた。楽しい。
そしておまけの音楽再生に、シークバーがついたのはちょっとうれしい。
主人公の友人である下野紘も、なかなか快活で憎めないやつだ。やはりこの手のゲームでは、優秀な親友は必須だな!
声優も豪華で嬉しい。清水愛が徐々にうまくなっているのを感じる。

そしてRicottaのゲームで一番期待されるのがエロシーンなんだけど、そいつもまた期待通り。
何が期待されていたのかというと、ヒロインのおしっこ。
おしっこの漏れちゃうエッチが巷で評判なのである。
かく言う私も楽しみにしていた1人である。
で、今作もやっぱり、ことごとくヒロインたちはお漏らししている。否、お漏らしさせられちゃっている。
さすがRicottaの主人公!おしっこを巧みに操る羞恥プレイはお手の物だぜ!
さらにお尻の穴まで責めちゃう鬼畜っぷり。辱められちゃうアヘ顔ヒロインたち美味しいですじゅるり。

今月はこれ一本だな。