灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アイドルは処女でなければならない

増田がこんなこと書いてる.
アイドルに処女性を求めるの、やめようよ。

ちゃんちゃらおかしいね.

「やってても好き」なのがアイドルの真のファンだよ。ファンだよ。それがファンだよ。

馬鹿かお前は!

自分の好きな人が自分以外とセックスするのは嫌だろ.
自分の彼女が知らない所で別の男とセックスしてよがってたら嫌だろ.
自分の妻が知らない所で別の男とセックスしてたら離婚を考えるだろ.
その気持ちが真実なんだよ.


「好きな人なら,そんな時こそ応援するべきだ」「それが本当のファンだ」
っていうのは,感情を誤魔化してるか,そもそもそれほど好きじゃないっていうことなんだよ.
あるいは,諦めて少し背伸びしようとしてるだけ.
その人が好きで応援していたのに,どうしてその気持を偽ってフォローまでしてやらないといけないのか.


こんな感情を嘘で塗り固める悲劇を起こさないためにも,アイドルっていうのは完璧でなければならない.だから清くなければいけない.

アイドルの仕事とは,ファンが恋するような女の子を演出するということ.あるいは尊敬できるような生き方を示すこと.
週刊誌にすっぱ抜かれるような後ろめたいことを隠れてやってたなんて事になったら,それはもう本当に最悪なんだよ.信用できなくなるし,夢から醒める.アイドルのお仕事は終了です.


アイドルというものが解っていないままアイドルになる人は多いし(特にAKBはほぼ全員そうでしょ),ファンですら理解していない奴が多いのだから,このような悲劇は無くならないだろうね.
(っつーか,そもそもAKBにアイドルとしてのモラルなんて誰も期待していなかったろ・・・よっぽどのゆとりか馬鹿者以外は)


ちなみに自分は,峯岸みなみはTVに出られる容姿をしているとは思っていません.なぜTVを付けて電気代を消費してまで見苦しいものを見なければならないのか?
様々なキャラクターを用意するのがAKB48ということなのであれば,B専枠も存在するということか.

一番驚いたのは,あの顔を抱ける男が芸能界にいたということ.


記事を書いた増田には,低レベルな集団を見て世界に失望するのではなく,もっと目を養って,本当に価値のある人間を見つけられる力をつけるのが良いのでは?と言いたい.