灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Fate/stay night [Realta Nua] のサントラ買ったけどコレ凄く良い

f:id:enomo10:20130128220254j:plain

Fate/stay night Realta Nua Soundtrack Reproduction
買った.

同じ曲を何回聞くんだよ,とか内心思いつつ・・・
横にディスクが三枚並んでるパッケージで,どうやって仕舞えっていうんだよ,とか内心思いつつ・・・
くっそセイバー可愛いな,この絵にホイホイ釣られるのもいい加減癪なんだよ,とか内心思いつつ・・・
それでも買ってしまうのがオタクの性.


でも聞いてみたら,凄く良かった(小学生並みの感想).
本当に良かった(貧弱な語彙).


一枚目の最初の曲がエミヤのアレンジなんだけど,ギターがカッコいい.これでグッと引き込まれた.
その後に続く2012アレンジの曲が,これがまた音に深みが増していて,ゲームをやっていた時よりも聞いてて気持ち良い仕上がりになっている.響く会場で生のオーケストラを聞いているみたい.
これは買ってよかった.
Fateは盛り上がるところでBGMも熱くなるから,ゲームミュージックとして素晴らしいものになっていると思ってる.

このサウンドトラック,ファンなら買わないなんて選択肢はありえないな.

Fate/stay night [Realta Nua] Soundtrack Reproduction
Fate/stay night [Realta Nua] Soundtrack Reproduction