灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

BO2

f:id:enomo10:20121124045352j:plain

発売から役1ヶ月半.いまさらCoD:BO2のことについて書く.

BO2は北米版を買ってプレイしてた.
FALが強いっていうのが使ってて直ぐにわかったので,結構愛用してた.タクティカルリロードかっこいい.

今では厨武器っぽく感じられて使ってない.厨武器はなんか使いたくない派.

現在のメインウェポンはKSG.こいつはかなり強いと思う.レーザーつければ腰撃ちでもガンガン当たるし,ロングバレルを付ければ「嘘!?」って距離でも敵を倒せる.1ショット1キル気持良すぎて脳汁垂れ流し.無双できるから好き.

スナイパーライフル使えるようになりたいけど,難しい.
上半身を狙う練習をしてないから,即死部位が広い武器じゃないと厳しいし,なかなか撃つタイミングが合わせられない.練習せな.

と言っても,最近は2週間に一回起動するかってぐらい.
ひと通り遊び尽くした感はある.マップが糞.
自分は称号とか興味ないんだけど,ダイヤモンド迷彩持ってる人多くて凄いね.