灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぼくのクリスマス

2012年のぼくのクリスマス.

金曜日からクリスマス・イブの月曜日まで

ラボホテルにお泊り.
愛おしいパソコンと憎たらしい研究三昧の日々を過ごす.
月曜日は実験のために研究室の後輩(♂)を召喚.お礼に夕飯をおごる.パスタを2人で食べた.
周りのカップルやファミリーが談笑している中,就活に臨む後輩に活を入れてた.

火曜日.クリスマス.

徹夜明けでゼミ発表に臨む.
夕飯は半ば強引に連れて行かされた,研究室のメンバー(男男男)とかっぱ寿司.

風呂に入りたくなったので,大学の後輩(♂)を誘って,広い風呂に行く.
雪が降る中,露天風呂で後輩と裸のお付き合い.
自分が声優を愛せなくなった事や,後輩のはやみんへの思いとかを語り合った.あとオナニーの話.


Facebookに上がってた来年からの会社の同期達は,充実したクリスマスを送っていたみたいです.とても素晴らしいことですね.