灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お日記

昨日。久しぶりに長時間麻雀を打った。6半荘して、1-1-1-2-2-3-2だったかな?8人中トータルでトップである。敗北を知りたい。
ずっと集中して頭使ってたから、すごく疲れた。頭脳労働して疲労したのも久しい。こんなんじゃ頭錆び付いちゃう。
帰ったら睡魔半端なかったので、20時に就寝した。

今日は5時起きで、東京へ。
外を見たら結構積もってて少し驚いた。朝の静かな銀世界も良いものだ。
でも時間にルーズな自分は風流に心を任せる余裕も無く、走って移動するのであった。

風邪と親知らずの抜歯で、一ヶ月行けなかったジムに久しぶりに行った。
自覚できる程なまってて、うへぇってなる。腕と肩の筋肉が全然無くて、ウェイトが上がらない。焦る。
筋トレは体があったまる前にやった方が辛い。辛いということは効果的なのではないだろうか。現在ちょっち筋肉痛。
クロストレーナーを2時間やって、1000kcal消費したことになってるんだけど、本当なのか?体に負荷を感じないからあまり信じられない。心拍数が上がらないペースでやってるからだと思うんだけど、効率がいいのかよくわからない。


先日、モーニング娘。から田中れいなが卒業した。アイドルっぽい歌い方と、前髪に付けたラメが可愛くて好きだった。あとちょっと前までの、一生懸命なダンスには心を掴まれたものだ。
彼女がいなくなって、自分もいよいよモーオタ卒業かな。鞘師が可愛いけど、やはり青春時代に心に焼き付いたメンバーがいないというのは、燃えきらない。ロリコンでもないし、平均年齢13歳くらいの現役メンバーに魅力も感じない。
モーニング娘。は影ながら応援することにする。


銀座 天一の天ぷら美味い.
カラッと揚がった衣に,カツオの濃厚な香りがする天つゆを付けて食べる.格式高い東京の味.
天つゆは藪に通ずるものもあるかもしれない.

あと,橋下徹と石原慎太郎を生で見た.
イメージよりも小さかった(抽象的表現)