灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「鶏肉のジップロック煮」が激ウマすぎて俺の腹が絶賛膨張中!ヤバい!!

はてブで話題になって知った「鶏肉のジップロック煮」.
「鶏肉のジップロック煮」の簡単さと美味しさがチートレベル:小鳥ピヨピヨ
作り方はこれ.
超カンタンでやわらかジューシー…異次元鶏料理法 - 安全ちゃんオルグ日記

ジップロック フリーザーバッグ 大 36枚入

作ってみた.ヤバい.

本当に簡単で,それでいて激ウマ.
塩をすりこんで鍋の中で放置するだけだもんね.


匂いたつ鶏のにおいがヤバい.自然な鶏肉の匂いプンプン.胃液だばぁ.イートインは不可避.

驚きの柔らかさ.チュルンっ!トゥルットゥル!!なんじゃこりゃ~!

うめぇー!鶏肉の美味しさを一切逃がしませんでした!!って,お肉が言ってる!


そのまま食べてもいいし,何かかけてもいいし,料理に使ってもいい.
最強っすわ.
今度は油の少ない胸肉でやってみようと思う.もも肉も,煮た後に焼いてみようと思う.
もも肉って脂たくさんついてるから太っちゃう.でもコレだけ美味かったら仕方ないよね.