灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

うおおおおおおゲームの梅雨だぜ!!

ビールが止められない.マジで毎晩飲んでる.
喉を鳴らして飲んだ時の,あの爽快感がたまらない.
あと味.恋しくて仕方がない.
だからビール代がかかって仕方がない.
でも飲まないとダメになっちゃうと思うから仕方がない.
もう既にダメになっちゃっていると指摘されたらそれまでだ.仕方がない.
明日は白ヱビスだおおおおおおハァハァ(*´д`*)


ヨドバシカメラに行って壊れたPS3を修理に出してきた.
おそらく基盤交換だから,15,000円くらいかかってしまうだろう.想定外の出費だ.正直痛い.
しかしまあ,ヨドバシアフターサービスポイントが7,000近くあるから,それである程度出費が減るのは助かる.だがそれでも1万円ほど負担しなければならない.クソニーファックだな.
で,修理には1ヶ月近くかかるらしい.長げーよ.超長げーよ.
それまでの間PS3で遊べないとか,マジ地獄.CoD:BOやりたいお.


PS3で遊べないもんだから,糞箱起動して久しぶりにCoD:BOをやってみた.
全然操作感覚が違う…右スティック動かし辛いわマジで….
トリガーも押し込みのストロークが長いもんだから,PS3と比べて反応速度がかなり遅くなってる.
サブマシンガン持って突っ込んでた自分には辛い.
おまけにラグい.回線負けが多い.イラつく.これは優先でネットワークに繋げば改善できるものなのだろうか?
あと糞箱ユーザーはどうしてあんなにゴーストサプレッサーが多いのか?なんか多すぎて気持ち悪いわ.敵の背中を取ることに快感を覚える連中が痴漢には多いのだろうか?それとも打ち合いだと勝てないだけ?いずれにせよ,あまりに多くて気持ち悪い.


で,PS2版Fate/stay nightをプレイしている.
PC版もやったしPS2版も2週目だけど,やっぱり面白い.
楽しくて眠れない.寝たくない.
FateとUBWをサクッと終わらせて,早くHfルートに行きたいよ.桜は俺の嫁.
にしても,セイバー演ずる川澄綾子の声は本当に素晴らしい.凛々しくも可憐な様は,この世に生まれてくれてありがとうと全ての神に泣きながら感謝するレベル.1998年に川澄綾子に出会い,2002年にはもう完全に虜になっていた.
あとライダーの声も良い.浅川悠のなんとも言えない透き通った声も気持ちが良い.なんとなくエッジがあるのが良い.
田中敦子にもデュフフフフフフwwww


PCのゲームもたまってきているので,はやくクリアしたいところ.
さしあたっては,恋ではなくが第1候補か.


ゲームしたくてしたくて他のことが手につかない毎日.


モォ〜娘のレビュー書こうかと思ったけど,また今度にする.

モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き