灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

冷えたビールが至上の喜び

暑い.
我が家は寝床がロフトなのだが,暑くて暑くて寝てられない.
あと体が熱い.代謝が良いのか.つい昨日に誕生日を迎えて23歳になったのだが,体が熱いのはまだまだ若いという証拠だろうか.
だからついにクーラーをつけ始めた.マジ最高.クーラーさんあざーッス!!
そして冷蔵庫の中で冷えているビールが最高.冷たく爽快に俺の帰宅を迎えてくれる.お前のおかげで今日の生きていけた.ありがとうございます.


CoD:BOが楽しすぎる.
色々な武器を試したが,自分にはクリンコフが一番合うというのがわかった.
始めた頃に比べると,強くなったな自分.
サブマシンガンは構える時間が短くて良い.早業プロと合わせることで,撃ち負けることが無くなった.
アタッチメントはサプレッサーかグレネードランチャーかグリップ,拡張マガジンあたりが良い.
ラピッドファイアは他の武器でした方がいいと思う.どうしてもというならウォーロードでグリップは必須か.
セカンダリはPythonデュアル.

そして一番楽しいのがやっぱりFree For All.狭いステージだとリロードしたら死ぬのが楽しい.
唯一,たった30キルで終わってしまうのが残念だ.

マスクをプロ化したい.時間がかかりそうだ.
PERKをプロ化するのが面倒だからプレステージしない弱小ですみません.

ほぼ毎晩やってるわ.
貴重な時間を浪費してるわな.


7月になったらテスト勉強しなきゃならないのが憂鬱でならない.
もう期末テストかよ.あっという間だ.
研究する時間がない.