灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゼルダを出しても3DSは依然負けハードだと思う

今日,もうすぐ発売する3DSゼルダの体験版をプレイしてきた.
視点移動ができなくて,やり辛いったらありゃしなかった.
操作のし辛さがネックになって,せっかくのゼルダオワコン化するのではないか.

あと3DSは3D表示の強さを変えられるけど,強くするともう見てられない.
ちょっとだけにすると,3Dも自然だし見やすいままだ.
個人差があるのだろうか.
それにしても店の試遊台の3DSはどうして3D表示の強さがMAXなのだろうか.
あれじゃあ見辛さばかり気になって,だれも買おうという意欲は湧かないでしょ.

PS VITAも発表されて,いよいよ3DSは産廃に近づいてきたな.

しかし!NEWラブプラスおっぱいカグラがきっと3DSを救ってくれるに違いない!

任天堂「DSはあんなに売れたというのに…3DSェ………ここは起死回生のラブプラスを使わざるを得ない!(キリッ」