灰色の約束

ゲームってときどき真実を穿つよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

GW始まった ユースティア始まった!

一昨日の晩から箱◯でCoD:BOのマルチをやり始めた。早くクソエイムを矯正して撃ち負けないようになりたい。

昨晩からオーガストの新作、穢翼のユースティアをプレイし始めた。ヤバイ超面白い。プレイするのを止められないくらい面白い作品に出会うのは久しぶりだ。マジわくわくが抑えられない。学園モノの萌えゲーじゃなくてもイケるじゃないか!オーガスト。この世界観面白い!
ナンジョルノの声も可愛かったけど、なんかドMっぽかったエリスを最初に攻略した。完全に個人的嗜好だな。で、今朝そのルートを終了。病んでるヒロインで俺歓喜ヨダレじゅるり美味しかったですごちそうさま。首締められて喜ぶ女なんて最高だわ。でも情事にMが発揮されたシーンがなくて、そこは残念だった。まあ普段からドMだから別にいいか。でも残念。
お互いが最後までぶつかり合うシナリオだったが、妥協せずにハッピーエンド迎えるにはあの流れで良かったのではないだろうか。
早く他のルートをやりたい。やはり章ごとに順番にヒロインを攻略していくのが良いのだろうな。ティアは一番最後だ。

で、今夜は仙台をだいたい20時30分頃に出て、今は新潟県の阿賀野川SA。3時間かからずに来たのではないか?新潟市まであと少しの所で休んでる。
東北自動車道の福島のあたりは走ってて楽しかった。安達太良のあたりはとても賑やかだ。磐越道は障害物競走みたいだ。色々あって面白いが、片側一車線が多すぎる。走ってる車はとても少ない。

ちょっと寝てから朝には到着するように走りたい。目的地はアソコ。
じゃあ、おやすみなサイ。

広告を非表示にする